ふざけた野郎

ん5月末に初めて来た患者がベットに上がってから治療費を持ってきていないと言い出しました。
もっと、早く言ったなら、断ったかもしれませんが。
ベットに上がってから出し、具合も悪そうだし、27日に給料が出るとのことだったので治療してやりました。
でも、27日に来たので、治療費を持ってきたのかと思ったら、また、金を持ってこずに治療してくれと言いました。
断ったのですが、今度は、6月3日に給料が出るといったので、また治療しましたが、今日は、9日 まだ治療費を持ってきません。
明日、正式に、警察に被害届けを出します。
人の親切を踏みにじるふざけた野郎だ、そんなやつは、臭い飯を食わせなければ、いけない.