2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

WEB mail

相変わらず、メーラーでの送信は、出来ませんが、WEB mailからの送信は、出来ます。 tikitikiも素直にトラブルを認めればいいのに このままだと、プロバイダーを変更しないといけません。 WEB mailが使えるので、お問い合わせには、問題なく応答できます。 …

猛暑

今日、七月二十三日は、大暑でした。 大暑から、猛暑に呼び方を変えたほうがいいんじゃないでしょうか。 熊谷で41.1度 境港は、35.1度でした。 熊谷に比べれば、まだ、涼しいかな。 相変わらず、メールが送信できません、 25日にプロバイダーのメ…

メールが送信できません。

ちょうど、豪雨災害の起こったあたりから、メールの受診は、出来ますが、送信が出来ません。 岡山や愛媛でネットの接続や電話が通じないそうですが。 プロバイダーが岡山ですから、その影響かなとも思ったんですが。 NTTの関係かもしれません。 それにしても…

大雨特別警報

7月6日 午後8時ごろ大雨特別警報が気象庁からだされました。 幸い、境港は、大きな川も山もないので大丈夫だと思いますが。 近くには、島根半島がありますが、結構急斜面があります。 当院にもその麓に住んでいる人も来院していますが、心配です。