2020-01-01から1年間の記事一覧

初雪

今日、寒波で初雪が降りました。大山では、53cm積もったそうです。木曜日までつずくらしいです。コロナは、相変わらず勢いが衰えません。鳥取県では、68人です。日本で一番少ないでしょう。感染しないように気を付けないと

どうなるコロナ

エリオット波動では、第3波は、急騰するがコロナは、どうか 年末年始は、大変な年になりそうこのまま、感染せずに過ごしたいものです。エリオット波動では、第3波は、かなり急騰するが、コロナにも当てはまるか?

ついに感染発生

昨日、18日についに市内でコロナが発生。 おまけに済生会病院でクラスターが発生、出来の悪いおばさん看護師ばかりだからな。

38.2度

2日つずけて38.2度 日本一と三位うれしくないな。いつまでこの暑さは、つずくんだろう?

初鳴き

梅雨が明けて、蝉の初鳴きがありました。アブラゼミかミンミンゼミか

第二波

コロナの第二波が来たようです。政府の対策の失敗です。火事でボヤの時に消火すれば、被害は、少なくて済みます。今回は、ボヤが消えるか眺めていて燃え広がってしまったのと同じです。

大雨

今年も大雨で大変な被害が出ましたが。令和になってろくな事がない。字画を見てもらってつけたんだろ。コロナも第2派が来てるし。

梅雨入り

コロナも大分 終息しつつありますが。皆さん、まだ、不安なのかな。 副業の方が収入が多いです。僕も年齢がそこそこになってきたのでもう、後、数年かな。 昨日梅雨入りしました。今日は、朝から雨です。

コロナ発生

ついに、こちらでもコロナが発生。 後は、岩手だけ。小沢一郎が眼を光らせているから大丈夫なのかな?それにしても松江の感染者は、3月末に大阪に母親と旅行に行っている あんなにマスコミで大阪では感染が広がっていると報道されているのに他人に迷惑をか…

しみったれた対策

アベノマスクを一世帯あたり2枚だって しみったれた対策だなもっと思い切った対策が必要では 大流行したら安倍政権の責任だ っ多お粗末な対策だな爆発的にコロナが流行したらあ

初なき

昨日、ウグイスの初泣きがありました 早く、コロナが終息してほしいな。

コロナウィルス

中国でコロナウィルス が大流行していますが。いろんな意味で迷惑な国です。win10になってから書き込みがうまくいきません。新しくなるのも困ったものです。

暖冬